2009年6月4日木曜日

シャレオツなケトル

大好きなインド料理♡
西新宿のインド料理屋『カラチ』に行った。

美味い!力一杯食べちゃいました。ランチは1000円で食べ放題やってるみたいなんで絶対来よう!

やっと部屋の片付けも進み、すっきりしてまいりました。
1つの部屋は電気ないし、部屋が広くなった分いろいろ足りなくてまだ未完成ですが。。。

引っ越しして来て一週間。
ようやく『よその家に泊まりに来ている感』がなくなってきてなじんできました。

仕事を辞める時に餞別にいろいろお客様に頂き物をしました。
こんな物も↓

シャレオツなケトルでございます。
鮮やかな黄色なんですが、キッチンが明るくなっていい感じ♡
その他にも包丁や包丁研ぎ、エプロン頂きました。
料理が好きだという私の事を考えてくれての贈り物に感謝感激しております。

0 件のコメント: