2009年6月5日金曜日

ブヒッ

ランチに渋谷のハンバーグ屋さんにいく。
去年とか渋谷のロックウエストというライブハウスに何回か出演させてもらったんやけど、そのビルに入ってるハンバーグ屋さん。
いつもエレベーターで通過しながら、その素晴らしい肉を焼く香りに魅せられておりました。


肉たべてる!!みたいな肉肉しいハンバーグで美味しかったです。チースがフワフワして美味しかった。
けどライスがマズかったのは無念です。。。
私が注文したのはハンバーグとチーズハンバーグのハーフ。

あとずっと行きたいと思ってるハンバーグ屋さんが有る。
五反田の『ミート矢澤』。TVで見た。
行った事ある人ーーー???感想聴かせてちょ。

最近外で人と会う事が多いので外食ばっかり〜ヤバい〜〜〜ブヒッ!

夜は居酒屋とバーをはしごして、
ビール×2、レモンサワー、ミモザ、シーブリーズ

0 件のコメント: