2008年11月26日水曜日

ヒッキーヒッキーヒキコモリー

仕事もない用事もない一日。
一日中ひきこもってました。
昨日は風邪でふらふらやったから今日は大人しくお家にいたんです。
いつもは休日でも、時間がもったいない病なんであんましゆっくり寝ないのですが、今日はだらだらしました。

かなり適当に作ったスイートポテト。
適当な割にはおいしい。見た目わるいな…↓


最近物欲がとめられない。物ばっかし買ってる。
人と会うのもお酒飲むのも面倒くさいぐらい心が疲れてる時はいつもこうやな。
あ、けどもう抜け出せそう。
こりゃぁ仕事いっぱい入れて稼がなあかん!!
貧乏暇無し〜♪
最近買ったもの↓ワンピース、クラッチバック、テカテカのスカート、ただのイス。
いつ使うねん!みたいなクラッチ超かわいい。昔っからカバンフェチな私。



その他にもガラガラのワンピース、デニムやヒョウ柄のパーカーとか買った。
買い過ぎ買い過ぎ、、、

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

皆さんいかがお過ごしですか?ご無沙汰です。今週は出張三昧で疲れたぁ~”ちなみに明日も出張だす↓ところで皆さんマフラ~ってします。あれって結構色んな巻き方があっていつもすれ違う人のを見ているのですが、最近、気つきました。女子高生巻きやサラリーマン巻きなどだいたいが年齢や職業で巻き方が統一していることを。女子高生巻きとは首にクロスさせずに両端を後に垂らす。男子高校生は首にぐるぐる巻きで後で結んでる人が多いですね。サラリーマンは二つに折ってその間に端を通してコートに入れる人が多い。キャリアウーマンは首に巻いて前に垂らすとこのような色々な巻き方がありかなり危ない人みたいな感じで終らせていただきます。BY-T