2008年11月5日水曜日

ミルヒのお言葉

TKさん残念です。
別に超ファンだとかじゃないけど、青春時代を彼の曲に包まれて日々を過ごしたから好き嫌いの問題じゃなくなんか悲しいな。
転落だとか言われてるの切ないな。。。


火曜はレッスン。
レッスンは月三回。普通に音楽教室に通ってます。
通ってる方々の年齢層はさまざまです。
みんな何してる人なんやろうな。
ヴァイオリン持ったガキンチョがお母様とケンカしながら入って来たり、受付の前では50代ぐらいのおばさまがフルート組み立てたり…

レッスン行く度に全然弾けない自分にイィーーーってなります。
けど決めたからやるのら。
いままで逃げて来た分。
神戸や東京や海を越えて遠くに行った大切な友人達もみんなそれぞれ頑張ってんだ。


『のだめちゃん!音楽と正面から向き合いなさい!』BY,ミルヒ


今夜は家に居て一人鍋もどきしました。
冬だね〜。
飲酒は発泡酒1本だけ〜

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

皆さんいかがお過ごしですか?完全に朝晩はコート無しでは語れない季節にありましたTです。 友達の友達と日曜日に少し飲み食いをしました。ケンジというベネゼエラ人と嫁の日系アメリカ人”日本語はペラペラなので問題はなかったのですがその子供がハーフでめちゃめちゃかわゆい!うちの子×あちゃっ~!比較してはいけない!何故にハーフはアレだけかわいくなるのでしょう。ちなみに嫁の人はペルーの血が入っているらしく目の色は確かに違いました。ベネゼエラはチアンがもの凄い悪いらしく銃口をよく向けられるらしいです。ちなみに日本で活躍しているベネゼエラ人と言えばプロ野球選手でオリックスにいるカブレラ。ちょっと濃いですが男前です。ちなみにって多いですね~まっどうでもいい話でした。すいません。BY-T