2008年11月12日水曜日

どうぞゆきなさい

君と好きな人が百年続きますよぉに〜

代官山でヒトトYOさんを見かけた。スッピンやった。サングラスも帽子もかぶってなかった。
TVに出てはる人はやはり綺麗ですね。


雑誌に『女は男と違って相手に期待をする生き物だ』みたいな事書いてあった。
そう、わかる。もちろん人にもよるし場合にもよりますが。
勝手に相手に期待する為に思い通り行かなかった場合裏切られた感が男性よりも強いらしい。



相手に期待してそれ通りにいかなくて、ムカついて傷ついて悲しくなって。
そんなアホな事繰り返して疲れてる自分に気付いた。
だから全部自分のせいにした。
全部自分が悪い。そう思う事にした。実際そぅやし。


今朝家を出る時に心に誓ったの。
素直に人の言う事を聞き入れる。反論しない。言い訳しない。詮索しない。

絶対泣かない。

今日は見事クリアした。とおもう。

0 件のコメント: