2008年11月15日土曜日

でーぶいでー

神戸から知り合いが出張ついでにバイト先に呑みに来てくれた。
知り合いというこの方は昔から応援してくれてる方でファンサイトも運営してくれてるTちゃん。
セブクロ休止前の神戸ライブを撮ってくれててDVDにしてもらいました。


うれしいですね、こうやって協力してくれく方が居て。ほんと感謝してます。

今夜の飲酒はビール×2/テキーラを使ったカクテル

今日は寒さがマシでしたね。
これからどんどん寒くなると思うとゾッとします。
生きて春を迎えれるか、笑顔で迎えれるか、
誰かさんが言ってたレンコン食べて冬を乗り越えよう。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ども、無事神戸に帰ってまいりました。
DVD、編集なんて高度なことはできませんでしたので、ありのままをやきつけます。
何かにうなされそうなときにチラッとでも見て下さいな。
来月は家族揃って行けるようがんばりま~す。
ではBarでご一緒しました東京の皆様もおやすみなさ~い

匿名 さんのコメント...

来月は家族そろってお邪魔します!!!