2008年10月30日木曜日

EATALY

今日は代官山のEATALYにゆく。
イタリア食材の専門店です。イートインも出来てイタリアづくしです。
イタリアかぶれな私は前からとても行きたかったのです。
天気もよかったので外の席に座りました。

ハム、サラミ、チーズの盛り合わせwithスプマンテ(銘柄はおぼえてませぬ)×2



平日に昼間っから代官山でワイン呑めるなんて最高の気分です。


その後恵比寿まで歩いてエビスビールの記念館にゆく。
私三回目〜エビスビールが安く呑めるから素敵〜2杯呑みました。

ミホちゃんwith巨大缶↓


ミホちゃんが小人に見えて超かわいい♡

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

皆さんいかがお過ごしですか?生ハム&チーズ&酒が誰よりも好きなTです。イータリー行きましたか?弊社の商品も置いておりますのでよろしかったらお買い求めください←野菜です”寒くなってきましたね~もう夜は上着がないと寒すぎて鼻水が垂れてきますよ~ところで最近、わしもブログの更新怠っています。楽しみにされている方失礼しました。m(。。)m
これからもよろしくBY-T

匿名 さんのコメント...

どう?元気?

わたしも、生ハム&チーズ&酒、好きです。


今朝までBTGにいました。

ダーツのランキングが10位まで落ちていたので、再度チャレンジ!
3位ゲットしました。


イータリー検索してみよーっと。