2008年10月19日日曜日

アメリカンアイドル

トロイメライ始まって以来 ぐらい長い間更新してませんでした。
書く事も特になく飲酒量もかなり控えめだったからである。


休日だったからいっぱい寝よう!と思いながらも、約束があったり家事がたまっていて結局いつもの時間に起きる。
私の癒しはやはりおいしいお酒とおいしい魚。
ビール×3/日本酒(黒龍、王様)



最近 アメリカンアイドル シーズン6を3日連続見た。
知ってますか??
アメリカのオーディション番組です。
日本で言うASAYANみたいなやつでヴォーカリストをオーディションするやつです。

すごい 凄すぎる。。。単純に歌唱力が日本のレベルとは雲泥の差です。
くらべものにならん てやつです。
その方々がプロだとすると日本の歌手が小学生以下 
そんな雲泥の差があります。
骨格や体格の差も感じます。体も口もデカイ!

体格と言えば欧米人特有の お尻、腰回り が大きいのですが(←ウチ??)、それを隠す事のないドレスを着ているのもイサギが良くて気持ちいい。文化の違いですかね。
私は着れないし日本人の歌手は痩せ過ぎやな、、、と改めて思う。

歌に自信と天性のモノがあればモデルみたいな体型なんていらないし、そんな物にこだわってるのは所詮凡人なんやなぁ。

歌も見た目も良ければそりゃぁいいけどね。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

どう?元気?

ばっちこい!!行ってきました。
Do you know Bacchi Koi?

レバ刺し、ゴーヤチャンプルー、
ソーキそば、炙りサーモン、きびなご、
など、おいしかったです。

店長がうざくて、
たまらなく良いのですが・・・。

お店の詳細を知りたい輩(やから)はコメントよろしく!

匿名 さんのコメント...

皆さんいかがお過ごしですか?久しぶりに書き込みしているTです。今日もの凄く牛丼が食べたくなり牛丼屋に行きマグロ丼をうっかり注文してしまい後悔しているTです。ハロゥインって収穫感謝の日って皆さん知っていました?赤い食べれる南瓜が欲しい人は掲示板バンバンに欲しいと書き込んでね~BY-T