2008年10月8日水曜日

感謝感謝感謝!

マメシバライブでした。
いいライブでした。
楽しかったの、とても☆

ご来場いただきましてありがとうございます。
サポートで入ってるバンドにも見に来てくれるなんて物凄く物凄く嬉しいのです。
ホント感謝してます。
感謝感謝感謝!

次は土曜にさきむらさんのサポートでkeyとchoやります。
マメシバライブの前にさきむらさんとリハ3時間みっちりしました。
土曜までに練習しないといけないとこ山積みですががんばりますよぉ!
応援にきてくださいね。
その後はライブ決まってませんし…


今夜の飲酒は打ち上げでビール×4


夕方にスープカレー食べたんですよ。
カレー好きな私ですが初めてスープカレー食べました。

北海道ではメジャーな食べ物なんですか??

超うまかった!
間違いなくハマる…
次下北行ったら食べよぅっと(^o^)

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

皆さんいかがお過ごしですか?ライブお疲れ様です”先月代官山にイータリと言うイタリアのスーパーがOPENしました。イートINもありワインやチーズ、生パスタなどTHA☆イタリアって感じ!中でも生ハムはやはり旨い!(^^)/ ヨーロッパはオーガニックにものすごく関心のある地域でパンの原料の小麦やピザの具にもオーガニックが使用されていました。野菜も販売しているので(うちの会社の)是非お立ち寄りあれ!勿論オーガニック野菜です。BY-T