2008年10月21日火曜日

ついにでた!



今日は夜は家に居ます。
久しぶりやわ、家で夜ご飯作ったの。
イタリアかぶれはまだまだ続いていまして今夜もパスタです。
キノコ+アンチョビパスタ、ミネストローネも作った。
そしてバースデーに頂いたワイン。なかなか家に居ないから呑めてなかったのです。
頂いて呑めてないお酒がまだまだ家にあります。呑みたいのに家に居る時間がない…

元々モトモト…(?)彼が結婚したという情報が共通の友人から知らせがあった。
お付合いしてたのはもう10年も前の話である。(10年という数字にゾッとした↓)
あぁだよね、
そりゃもうせなあかんわな。
彼はわたしより4つ上だったから今33歳か。適齢期やな。
先を越された事はちょっとイラつくことではありますがおめでとさん。


ついにでた!!
Sにもでましたね。中国産の食材の問題が…
今日はピザを注文するお客様がすくなかったな…。今という時期、消費者はやはり敏感なんでしょうね。
まぁ1日にピザ60枚食べても大丈夫なぐらい微量なんで安心してくだせぃ。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

どう?元気?

今、BTMではあるカクテルがはやっています。その名は、GFJ(ジーエフジェイ)。
XYZみたいないい響きでしょ。

少し酔いを覚ましたい時におすすめ!!

KIN

匿名 さんのコメント...

皆さんいかがお過ごしですか?Sでも出ましたね。メラミン!日本人はこのような事件、事故すぐ忘れる民族だと思います。少し前の冷凍餃子も結局やみくもされた。解決していないのに外食や冷凍野菜コーナーは中国産の文字!上手く世の中にダマされているのだ
間違いないっ!皆さんは知ってますか?米やお茶は2割は他の原産地のものが混じっても新潟コシヒカリっうたえるのです。これが法律上OKだから前回のような事故米と言うことが起きるのです。まだまだ日本の変な法律がたくさんあります。BY-T