2008年10月23日木曜日

鍵ハモ

ついに買った!
SUZUKIの鍵盤ハーモニカ『メロディオン』です。


定価は2万ちょいなんですがネットで探して1万4千円ぐらいで購入。
SUZUKIかHOHNER、楽器屋さんで試奏させてもらって音色はHOHNERの方が気に入ったんですが、音量、音の立ち上がり、値段はSUZUKIがよかったんで決めました。HOHNERは3万ぐらいしたから仕方ない。。。
お披露目出来る場所があるといいなぁ。。。

5ヶ月ぶりぐらいに(女捨ててるな…)美容院にいった。
天パ矯正したんで、髪ペッタンコストレートで今メーテルみたいやで。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

どう?元気?

わたしも買いました。
新しいPCです。

CPUは「くわっど」、
モニターは「22いんちわいど」です。
快適です。

前に使っていたPCは一時期、電源を入れると
煙をもくもく出していましたが
2,3日放っておいたら治ったので時々使っています。
(治ってないだろ!!!!)

コメント投稿の入力欄、デザインが変わりました。
確認あれ。

KIN

匿名 さんのコメント...

皆さんいかがお過ごしですか?コメント書くの2回目のTです。書いたのに消えてしまったので別の内容にします。昨日競馬をひさしぶりに買いました枠順が決まる前から買う馬を3頭に絞りイザ!投票馬券をと、新聞を見たら選んだ馬が3頭中2頭も除外になっていて残りの1頭も結果ビリでした。来週は天皇賞!今年のメンバーはかなり面白いメンバーなのでみんなJRAの場外馬券場か府中競馬場に集合!!そこで出会ったらビールくらいおごりますよ”やっやっや!どうぞ”どうぞ!BY-T