2008年7月30日水曜日

オモロ〜

昨夜はマメシバライブに参加しました!
ご来場ありがとぅございました。
ドラマーが出れなくなったりハプニングはありましたが、良いライブでした。
バンドになると集まるの一苦労やしアレンジとか難しいけど、ライブはやっぱり楽しいなぁ。
うち上がり風景↓



どぅでもいい話ですが、世界のナベアツの勢いが止まらない。毎日TVでみかける。
売れかけてる〜!と叫ぶ彼だが、完全に売れてるっちゅーねん。
3の倍数と3のつくページだけアホになるという写真集を持ってる方、見たい〜見せて〜
あと数字を押すと声の出る計算機で、3の倍数と3のつく数字のとこだけアホになるやつも気になる。

更にどぅでもいい話ですが、某マメシバのOS君は3拍目だけアホになる曲を作ったらしい。

0 件のコメント: