2008年7月11日金曜日

パン!

飲酒量
ビール×3、ワイン×2、レモンサワー×4、
ヒューガルデンホワイト×3

皿皿ライブでした。
毎度やってて気持ちいい場所です。

昼に最寄り駅のパン屋さんに行きました。
パン屋と言うか、フランス菓子の店、みたいな…

ゴルゴンゾーラ+蜂蜜
キャベツ+アンチョビ


ワインに合うパンです。超美味い!!高いけど…
これらは一個300円ぐらいしました。ちょっと贅沢ですが美味しかった!

東京はパン屋少ないっすね〜


神戸はパン屋が日本一多い
神戸人は日本一パンを食べる

らしいです…。。。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

王子公園駅東出口に昔靴屋があったとこにパン屋兼カフェができました。

ほんでもって旧ハイジ跡にはタカラブネが入りましたよ~