2008年7月28日月曜日

行く人手ぇあげて〜

夏の遊び予定は来月のBBQ位しかない…
ので屋形船をちょいと調べてみた。。
一人10000円前後が主流かな…貧乏暇無しの私にはちょっと気合い入れんなあかん金額やな。
けど乗りたいから企画しよう、そうしよう。
もうちっと先の真夏を通り過ぎた時期がええかなぁ。
行く人手ぇあげて〜!!
参加希望はコメントして足跡のこしてくださいな!!

飲酒量
ビール/オールドパー18年/モッキンバード

本日はS+Mの山盛りバイトの日〜はよぅ寝よぅ,,,,zzz

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

皆さんいかがお過ごしですか?だいぶ前に仲間どもと屋形船貸し切りで船出したことあるTです。結構食事もよかったしいいよ。ただ人数多いほうがいいさぁーところで近所の日大鶴ヶ丘が甲子園出場します。思い切って甲子園観戦ツァーはどう?免許停止中だけど。BY-T

匿名 さんのコメント...

屋形船、行きたいです。
日程調整が上手くいくことを・・・。

匿名さんへ、
地元の日大鶴が丘が甲子園に行くのはTVで
観てました。でも負けたのはわが母校早実!
複雑ですが、この際ひとつでも多く勝ってもらわにゃ(^o^)V 
YH