2008年7月4日金曜日

おい、おっさん!!

飲酒量
バスペールエール1本だけ!!

バイトとバイトの間にG近くに最近オープンしたインド料理屋に行った。

美味い…

私の中ではかなり上位にランクインしました。

しかしやたらと店員に絡む客がいてなんか気分を害しました。
店にアドバイスしてやってんだぞ、的なかなり態度のデカイおっさんで文句をタラタラ垂流し…
おいしいカレーがそいつのせいで少しまずくなるぐらい。
客には客のマナーがある。
お客様はわががまなのが普通だ、とは分かってる。
そいつみたいに偉そうに言う訳じゃないが、ああいう客は店に入れるな、とアドバイスしたい。。。

しかしながら、
カレーもおいしいし、少しぎこちない日本語でフレンドリーな接客をするスタッフさんには好感も持てました。(その客の文句もちゃんと対応してたし)

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

皆さんいかがお過ごしですか?毎日毎日僕らは♪鉄板の上で~♪って感じですね~特に本日”こんな日は辛かぁカレーばでも食うて汗でもリョーサンかいて寝るバイ!しかし暑い!!!温暖化ストップしなければ・・・BY-T