2008年7月7日月曜日

つながり

5日 新中野『弁天』にてライブでした。
5バンド出演のイベントライブ。

全バンド神戸で通っていた音楽学校のつながりです。
久々に会う方が多かった。私は当時は歌の勉強してたんで、久々の方には「なんでピアノやねん」とつっこまれる。

音楽続けてて良かった、と私にとって強く感じれたライブでした。

写真は対バンした suny side sisters 
音楽学校の憧れの先輩方です↓


写真の先輩方、その他久々に会った方々は、約10年前に神戸で出会った。
そして東京で再会出来た。
会わなくてもつながってたんや。
つなげてくれたオンガクに感謝致します。

続けてればまた会えるよね。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

皆さんいかがお過ごしですか?洞爺湖サミットのウィンザーホテルに一部食材を提供しているTです。決心しました!車購入します。車種は大体2・3に絞り込んでいるのであとは条件に合うか?ですね~みなさんアドバイスください。BY-T