2008年2月28日木曜日

マスクマン

今日の飲酒はバスペールエール1杯だけ。

めっちゃ寒かったですね。
帰りは3時ごろなんで一番寒い時間すよね。
チャリこいだら体は暖まるのに、顔だけが、こげどもこげども寒いまま。
マスクは防寒具だ。顔の半分隠れる。
がしかし夜中3時にマスクにフードかぶって必死にチャリこいでる私は怪しさ満開ですな。
下高井戸付近で皿皿のマスターに会った。
怪しさ満開な私の呼びかけに、
誰やねん、、
的な表情で第一反応。。。

春よ来い。

明日から少しマシになるらしい。
春物の服飾品がほし〜い!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

皆さんいかがお過ごしですか?毎日乾燥と花粉にやられているTです。声も顔も別人になるこの季節、意外とこっちの方がよかったりして!?  とにかく飛んでますね~花粉。車のボンネットなどに付着してなかなか採れない。何なんだぁ~花粉のバカヤロッォ~BY-T

匿名 さんのコメント...

高田純次系にあこがれるKTです。

BTMの近くにはラーメン屋が結構ありますが、皆さんはどこがお好きですか?

人それぞれですよね。

じんせい~いろいろ、おとこも~いろいろ、
おんなだーっていーろいろさきみだれーるの。