2008年2月4日月曜日

セレブナイト

初めて、鉄板焼のお店というような所に行きました。(写真)
永田町の某ホテルNO内にあるお店です。
ホテル自体もヤバいぐらい上品で私1人浮いてる感じです。
その店はホテル本館から離れた庭園内にあって、今日は雪も手伝い最高なロケーション。
めちゃめちゃ素敵なとこにありました。写真分かりづらいですがキラキラしてる奥が店です。

キャビアにフォアグラ、トリュフ、牛ステーキ…
セレブナイトです。

アマレット
赤ワイン二人で1本(フランスボルドー、名前忘れた…)

こんな贅沢したら明日死ぬんじゃないかと思います。

40階にあるバーにゆく。

ギムレット×2
ゴディバリキュールを使ったデザートカクテル

ここも
東京は俺のもんだ!
勘違いしそうに素敵な夜景。
東京タワーを真っ正面にみれる。
タワーと乾杯できそうなんです。

そんな日曜でした。
ごちそうさまでした。

東京タワーはいつ見ても何度みても胸キュンです。

本日2/4はGでございます〜

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

更新も書き込みのないので書きます。

今日はどこで飲もうかな?

KT