2008年2月12日火曜日

お菓子づくり

昨日は昼間ずっと台所にいた。

クッキーみたいなの作った。
人に差し上げられるのはちょっとしかない。
形悪いし、連続して焼くとオーブンの調整微妙やし、難しい。
お菓子作りは私の性格には合わないなぁ。
適当ではこうなってしまう。。。

引き続いてご飯にオムレツみたいなの作る。
これは美味しかった。


料理はすごく集中して没頭できる。
時間や、考え事、重い心をしばし忘れれた。

音楽はそうなるときがたまにしかない。。。
上達しない原因す、はい。

夜は仕事。飲酒量は
ビール×2
ハイランドパーク12年
I .Wパーパー
日本酒(〆張鶴)

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

みなさんいかがお過ごし?最近携帯の電池が寿命ぎみのTです。なので携帯からブログかけましぇ〜ん! あの〜ウェンツの発泡酒のコマーシャル知ってますか?緑の缶の 最近もっぱらあれをよく飲む気がする。あのたぐいの中だったらマシな感じかな。パッケージもまずまずだし でもやっぱりキリン1番搾りが飲みたい↓BYーT