2008年2月24日日曜日

みっくしゅじゅ〜ちゅ

ミックスジュースは関西すね、うん。
喫茶店にはほぼありますよね〜
写真はセンター街のモロゾフカフェのやつ。
東京は飲みたいのになかなかメニューにないのですよ。

今新幹線の中です。駅弁買って乗り込みました。
明石の『ひっぱりだこ飯』
人気商品らしいす。美味しかったよ。

なんかこのブログ食べたもんや飲んだもんしか書いてない気がする。

飲酒は昨日も今日の昼もビール少々。
家族は誰も飲まないので実家帰ると飲まないかわりに食べます、食べ過ぎます。
この一ヶ月はよぅ神戸帰ったなぁ…
次は五月ぐらいかな???

明日はMバイト〜

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

☆3/9 下高井戸 皿皿 19:30〜 

誰かの誕生日ですね。merrさん?

皿皿へも行きたいと思ってはいたのですが、
日曜日でした。残念。

Hさんは行くのかな?

KT

匿名 さんのコメント...

皆さんいかがお過ごしですか?セリーヌディオンの曲を聴くと自然と両手を広げてしまうTです。また外人らしき!?しかもウイルス系では間違えていたらすいませんm(。。)mミックスジュースと言えば基本バナナベースが好きだな~関西は違うの?あと幼い頃ミルクセーキが大好物でした。あれはドリンクの王様ですね、最近飲んで無いけど・・・BY-T