2014年7月21日月曜日

7/19 ミッシー結婚式

ミッシーの結婚式でした。


ミッシーが結婚するなんて!!笑
奥様ゆぅみちゃんのお腹にはお子が居るという報告まで!!

楽しい式でした。
かっちょいいミュージシャン達の演奏。
もちろん新郎自ら演奏。
久々にミッシーのドラム聴いたけど、やっぱしクールだね!クールでスマートで素敵☆

そんな一流ミュージシャン達の中、余興一番目を努めさせていただきました。
光栄ですっっ!
もちろんピアノはりょーこちゃん☆
Sogno di dorettaとIl bacio
二つとも有名な曲ではないですが、、、
盛り上がって良かったです。想定通り!というか想定以上に!!会場がどよめいた(嬉笑)てへぺろ
ミッシー夫妻&同じテーブルやった大御所ジャズミュージシャンの方々と↓

神戸でも演奏活動されていた、と神戸のお話できてたのしかったです。

お料理もおいしかった!歌がなければめっちゃ飲んでいたけど、、

0 件のコメント: