2014年7月14日月曜日

熊本象 岡さつき 二人展

熊本象 岡さつき 二人展@新宿伊勢丹


日本一の!でぱーとめんとすとあ!

伊勢丹!!!


すんばらしいですね、ここで出展できることが!!


去年は会えなかったので約二年ぶりに再会。

嬉しいです。単純に、

友人がこんな素敵な器を作るなんてっ!


下見をして後日購入。

自分用じゃなくて友人マリちゃんの結婚祝いに。


熊本氏も、贈る友人マリちゃんも甲陽で仲良くしてくれてた大好きな友人。

時を経て今だに連絡をくれて気にかけてくれている友人に感謝です。



最近、Facebookを介してですが10年以上ぶりな方々から数人立て続けに連絡頂いて!(驚)(嬉)

それもまた嬉しいです。


みんな元気で笑顔で過ごせますように。

心から 

心の底から

幸せを願います。


0 件のコメント: