2013年5月7日火曜日

2013 ゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク終わった、、

怒涛の、

ドタバタすぎて過ぎてみるとあっという間。

引っ越しをした。引っ越しってたいへん。私荷物おおすぎれん。そして手続きやなんやら面倒くさい。


がらんとした部屋をみて、、、
越してきたときのこと思い出したり

4年間ありがとぅ。最後出るときにお部屋に向かって一礼。

またひとくぎり。
-------------------------

りょうこちゃんのホープヒルズスタジオにてRec。


普段練習や本番録音しているが、、、
下手さを改めて実感しました
・・・(;´Д`)
つめが甘いんだよね、
ちゃんと楽譜がよめてない!
作曲者に失礼な歌をうたっているな、こりゃあかん。
だましだましハッタリでやってるのが浮き彫り。

-------------------------

そして連休最後は九十九里へ一泊遊びに行く。
20代〜40代女子が6人。
とりあえずよく笑ったな、
楽しかった。



どこかに泊まりで遊びにいくって私の人生であんまりない事。
アウェイにめっぽう弱い。
好奇心はあるのだけれど恐がり。あんまり旅行したことない。
そしてやはり自分の家の布団じゃないと寝れなかった。。。
ほとんど寝れなかった。。。

美味しいものいっはい食べたよ、
そのレポは追々、、、
若い女子二人が写真いっぱい撮ってくれていたのでお任せして全然とらなかったのだ。
みんな遊んでくれてありがとう。ゆみちゃんいろいろ案内してくれてありがとぅ。


連休が7月までないと思うと泣きそうだ。。。

0 件のコメント: