2013年4月23日火曜日

はばたきたい

自炊飯。
セロリなトマトソースパスタ。
セロリ、玉ねぎ、ツナ、トマトでソース。
トッピングはセロリの葉。
美味いぜ、セロリ。


セロリはうちの家庭には出てこなかった、と思う、私が住んでいた頃は。
マブダチのマリちゃんと宅飲みしまくってた10年ぐらい前にいつも彼女が生のセロリをかじりながら飲んでいたのが私とセロリの出逢い。


久々のローストビーフ。


包丁切れなさすぎで分厚くなった、、美味いけど。

中野新橋の小さなピザ屋さん見つけたよ。
美味いし、なにがすごいって安いのですよ、
マルゲリータ五百円。
この味なら新宿では倍の値段とるな、


満足満足、
通りかかってピンときて入ってみたのだけど、やはり知らないとこに踏み入れるの大事だね。

決まった行動範囲や交遊関係のなかだけで居てはだめだね。
はばたきたい。鳥になりたい。海も越えて飛んでゆきたい。

0 件のコメント: