2013年5月23日木曜日

長い年月を経て

もう すっかり夏な気温ですな、

野菜、いっぱい食べたくて!

ランチに農家の台所くにたちふぁーむ 新宿三丁目にゆきました。
人気店みたいなんで一応予約した、予約はコースご注文の方だけです、と言われ、まぁいいか、とコースを注文。
2500円。昼から贅沢なお食事ですな。けどいいのだ!とても大切な方とランチだもの!


サラダバー、これが名物。新鮮で珍しい野菜がずらり。カップに自分で詰める。
小さいカップだなぁ、と思うがおかわりできるので。
小松菜、ソルトリーフ、えのきと、わさび菜、美味しかった、

そしてコースは
前菜、しゃがいものスープ、選べるメイン料理(鶏肉きのこクリームソースにした)、デザート。
仕事前やのにビール飲んで2人でワイン1本空けた。。。
お腹いッはいすぎて夜まで苦しかった
Σ(゜Д゜)

野菜、色とりどりにいッはい並んでると食べる前から元気わいてくる、
そして食べたらもっと元気になれる。


ーーーーーーーーーーーーーーー
二年以上前に無くした、と思っていた指輪が出てきた!

部屋の整理整頓していたとき、普段使わないパーティーバックの中からコロンって転がり落ちたものが、、、

それがあの指輪と気づいてビックリしすぎて声が出なかった(°Д°)
お気に入りだったんでめっちゃ嬉しい☆
百貨店てわ働いてたときに社販で安く買ったものだけど実際には7万円ぐらいのやつ。


大好きな憧れの人に数年ぶりに再会できた、そんな心境!
ありがとう、また会えて嬉しいっ!
ーーーーーーーーーーーーーーー

そしてちぎれたリュックサックの代わりに買った豹柄リュックサック。
また豹柄かよ!!(°▽°)
関西のおばちゃんやし!


もぅ長い間通勤はリュックサック。徒歩だし店の買い物とかせなあかんから両手が空くリュックじゃないと!
にしても、もっとかわゆいの選べばいいのにね、、、つぃつぃこんなんばかり。。。
女子力も低下しすぎでとめられない。美容院は、大切な人に会うしな、と半年前に行ったきりである。。。。

0 件のコメント: