2013年5月11日土曜日

また出会うために

伝えた



伝わった

はめっちゃ遠かったりする。

心の中ををそのままみせれたらいいのに。
どうすればいいかわからなくと黙ってしまう。


お客様にいただいたスナップえんどう、おいしかった。
プリっとして。ゆでて鰹節と醤油。
トマトには、ヨーグルトとオリーブオイルと塩コショウで作ったドレッシングのっけた。
そばには納豆ワカメめんつゆ。
簡単美味しい。


九十九里土産の立派なハマグリは酒蒸し。
九十九里で食べたの合わせたら一体何個食べただろう。。。
あぁ贅沢。
収穫したししとうタマネギも炒めたり煮たり。。。


ーーーーーーーーーーーーーーー

小さな頃から中学までピアノ習ってた先生から正式に依頼があり生徒さんの発表会の司会をやることになった。
司会やらせてもらうのは三回目かな

なんと!あと先生の伴奏で歌わせてくれるのだ。

7 /14(日)西代の兵庫県立文化体育館のなかの小ホール
昼ぐらい。

ちびっこいっはい出るピアノの発表会です。
家族も参加したりワイワイ楽しい発表会です。
わたし、短いの2曲ぐらいしか歌えませんが、神戸で歌うのは初めてなので応援にきてちょ。

私の人生で最初に音楽の楽しさを教えてくれた先生との共演、
少しだけどとても楽しみだな。
こぅゆう再会、とても嬉しい。

また出会うために音楽活動続けるよ。またあの人に会うために。

先生に楽譜送らないとな、
なに歌おぅ、、、

0 件のコメント: