2013年4月8日月曜日

4/7 葉桜会

花見の予定が、予定よりも早く桜が散ってしまい、、、
葉桜会(ピクニック)に変更するも強風大荒れの天気により、ただの昼間っからの飲み会になった。

西新宿のタカマル鮮魚店で昼から11名集まり酒を酌み交わす。
女子8名、男子3名
明らかに女子が元気である。



タカマル鮮魚店は一品のボリュームがすごいので大勢で行ったほうがいっぱい種類たべれるので楽しい☆

初対面も居ましたがとーーっても盛り上がった!楽しかったなぁ。

やはり魚介となると日本酒が飲みたくなりまして少々のみすぎました。
20時ぐらいには家に帰ってましたが頭痛に苦しみました、、、
。・゜゜(ノД`)

けど楽しかった!
たくさん寝たから朝にはすっきり目覚めました☆バッチリ(。-∀-)

0 件のコメント: