2013年4月19日金曜日

忘れてならぬのは 恩

深夜のお鮨。
美味すぎです。


ここの大将は中国人なのです。
しかしとても和の心が溢れたすばらしい料理を出してくれます。
お酢のしめ具合といい、甘だれの濃さといい、とても美味しい。
職人の味です。
そしてお喋りもうまい!人柄もいいし!



いつもここ来るとトイレに貼ってある紙を読んでしまう。。。



ーーーーーーーーーーーーー

先日お歌のレッスンで師匠に

おきさんどぅなりたいの?プロ?オペラ出たいとか?

と質問されるし、
先日のライブのお客様にも

どっちなん?バーテンダー?歌手?どこ目指してるの??

昔から目標みたいなものってボヤけている。
……(´・ω・`)?わからん、自分でも

すべての原動力はコンプレックスをどーにかしたい!!ってやつですが。

憧れのあの人みたいな音楽家になりたいです。
明るく楽しく素直に生きたいです。


なんで音楽活動やってるのか?
なんで歌なのか?
どーなりたいのか?
考えてみたりするのだけど、イマイチ、、こぅなんか具体的にどぅとか、答えれないし文章にもかけない。

ちょっと思うことあって2007年やっけな?昔のblogを読んでみたが、
(こんなにblogつづいてんだなぁ、、)
同じ事書いてたなぁ、、、
『目標や目指すものがないのが自分の悪いところ』ってさ、
変わってねーなーわたし。

0 件のコメント: