2010年1月8日金曜日

バツイチ×

写真)お気に入りのペンギンシェーカー
ちゃんと使えるよ〜

昔からペンギンに似てると言われる私。
体型だけやろっ!!みたいな。。。
昔作ったCDのジャケットはメンバーそれぞれキャラクターがあったのだけど、わたしはやはりペンギン。
しかもなんか食ってるっ!!
懐かしいっ↓




連日の安室ちゃんと田村淳さんの熱愛報道…
安室ちゃんは相変わらずかわいい☆
田村淳さんはモテそうなのはよくよく分かる。うんうん。
お似合い?なのかな
けど違和感が…

私は田村淳さんみたいな、こぅゆぅ感じのモテ男くんを好きになったことはなーいない。
口上手くて、明るくて、ひとあたり良いひと…はなんか昔から苦手です。。。
どーでもいい情報ですが、私は口数少なく黙々と仕事する職人タイプの人が好きです、はい。


今バツイチ女性モテるらしいすよ。
強くて自立してるかららしい。
世の男性様、しっかりしておくれ。

2 件のコメント:

Toshihiko さんのコメント...

黙々と飲むことにします(笑)

おきゆり さんのコメント...

toshihikoさん程の男前は黙るとコワイのでダメですっ!!(笑)