2010年1月5日火曜日

仕事はじめ

今日仕事はじめ。
こんな休み明けお客さんこねーやろーと思うてたのに、かなり忙しかった→
新年の挨拶に来てくれる方々がこんなぬ増えたんだと思うと嬉しいかぎりです。
おおきに(=゜-゜)

お正月に撮った写真のせとこぅ↓

生田神社に初詣

年明け早々にいったけどなかなか入れそうにないぐらいの人が押し寄せてたからやめにして三日の夕方に再チャレンジ。
三日はいいかんじにすいてました。

いとこのゆかりんの愛娘ゆずちゃん

見る度に成長ー


夜中に弟&弟の友人とカラオケ。

二人とも上手い!
ケツメイシの「涙」リクエストしたら歌ってくれた。^0^


姪っ子のまなみちゃん

最近は「お姫様ごっこ」に凝っていて、王子様役とか悪者役とかやらされた。

5連休だったわけですが、あっという間ですな。
5連休なんか高校のとき以来ちゃうかな??
バイトはじめた18歳から今日まで、最長の休みは3日…かな??。
いつもより実家でゆっくりできました。食べて呑んで、の繰り返しでした。ああぁヤバいヤバい。。。

0 件のコメント: