2010年1月12日火曜日

ふるさと祭東京2010

日曜、東京ドームにゆく。
ふるさと祭り東京2010
というイベントにゆきました。
祭りを楽しみながらふるさとの味が堪能できる。すばらしいイベントです。めっちゃテンションあがるわ↑
にしても、ものすごい人…

地ビールって結構作ってる所多いんだね。
しかも美味しい!!富士のヴァイツェン。

どんぶり選手権に参加。
3人で4どんぶり食べる。八戸のどんぶりが一番美味しかった。

地デジカくん、なんか可愛くないところが逆に素敵。
写真撮られまくってた。

兵庫県民にしか有名じゃない『鶯ボール』。
兵庫県民しか知らないんや…と衝撃!
久々に食べたくなったんで購入。キャラクターの「こりんちゃん」のストラップも買っちゃった。


堪能いたしました。がもうちと人が少なければな…
通路ギュウギュウに人が居るもんやからビール持って移動するのがかなり危険!!

このイベント行った後に引き続き呑みに行き、
ともちゃんと二人でビール×5ずつ、酎ハイ的なん1ℓ、ワイン2本
とかなりの量を呑んでしまいました。てへっ

4 件のコメント:

Toshihiko さんのコメント...

このイベントは人気ありますよねー
みんな手ごろな場所で異次元空間を味わいたいのかな?

それにしてもエンゲル係数高いでね~。人生投資として活用してくださいね!

Toshihiko さんのコメント...

あれー?なんでいつもコメントが二回やら三回投稿されちゃうのかなぁ??

素人オペレーションしちゃってるのかな?

匿名 さんのコメント...

どう、元気?

「鶯ボール」、知っとる、知っとる。
食べたら止まらなくなる。

って書こうかとおもっとたら、
今日、家に帰ったら、テーブルの上にあった。

食べたら怒られそうなので、食べずに寝ます。

KT

おきゆり さんのコメント...

KTさん、最近お会いしてないですなぁ、
鶯ボール知ってんのや〜。
私は小さい頃から大好きでした♡
鶯ボールがあるなんてなんて素敵な家庭なんでしょう。