2016年6月30日木曜日

6/26 調布音楽祭→熊本象陶展→ブリアン

休日、午前中からバタバタ
先週一週間、アクアヴィティー7周年祭で、ありがたいことにめっちゃ忙しくさせてもらって体バキバキ。
疲れた体をたたき起こして、調布音楽祭へ。
フルートの三好さんが出演なさるということで。
ピアノ&フルート、素晴らしいステージでした。
選曲も楽しく、(LaDanzaやってくれた!)三好さんのドラマティックなフルートに引き込まれました。
ホールのロビーでのコンサートでしたが、アップライトピアノだったのが残念っ
音が全部上へ、、、グランドピアノやったらもっとよかったのになー。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日本橋へ移動。
熊本象陶展、

売り場も大きくてたくさんの作品に目移り。
仕事頑張ったご褒美に自分へ一つ買う。青いお皿。色に一目惚れ。

熊本氏、元気そうでなにより。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして夜は京王プラザホテル メインバー 「ブリアン」へ。

何年ぶりやろか、、、はて、
やっぱり素敵なバーですな。
テンション上がりすぎで飲みすぎた、
こんないいバーで飲みすぎるなんて品がお悪いですわ、おほほ

0 件のコメント: