2016年6月9日木曜日

6/5 歌譜喜 6/7 えっちゃん

歌譜喜のコンサートゆきました@府中の森
こんなとこにこんなええホールあるのや(OvO)


歌譜喜のメンバー谷本さんとは去年の椿姫でご一緒させていただきました、(彼は副指揮、合唱指導)
若いのに非常にしっかりしていて関西人オモロやし、音楽の知識も深い。
尊敬ーーーっす。

コンサート、めっちゃよかった。
全編アカペラ、クラシックの名曲、民族音楽、ポップス、バラエティーに富んでいてどれ歌譜喜色。
一部のスロヴェニアの曲たち好み。
めっちゃかっこよかった。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

沖縄のお友達、えっちゃんがと久々の再会。

お友達といっても会うの2回目。
前回はいつだろ、、、
一緒にいて楽しい、なんか昔から知ってるような、そんな不思議な感じ。
お店終わってからも飲みに行っちゃた。楽しかったなー。

0 件のコメント: