2016年7月5日火曜日

7/3 カヴァレリアルスティカーナとトスカ

楽しみにしてたコンサート行きました。

カヴァレリアルスティカーナとトスカのハイライトコンサート。
仲良くしてくださる歌手の皆様が出ていてるし、2つとも私の好きな演目っ(*^_^*)

ほんまめっちゃ良かった。
カヴァレリアはほんと好きなオペラで重唱部分やアリアやったことあるのでとても勉強にもなりました。
ソプラノの山中沙耶さんが途中アヴェマリアを歌いに出てくる演出でびっくり嬉しかった。
まさか沙耶さんの歌が聴けるなんて☆キラキラ星屑が落ちてくるような歌声でボヘー~ってなりました。

トスカをやった薮田瑞穂さんはとーーっても憧れのソプラノ。
あーーめっちゃよかったーーー。
あの1ミリもブレない高音への垂直跳びはとてつもなく美しい。
松尾さんとのコンビもほんまに素敵。

終演後のお疲れの中出演者の皆様に写真一緒に撮っていただました。
みーはー☆(*^_^*)笑


----------------------------------------------------------------
とてもよい公演を観た高めのテンションでお家でワイン一本のんじゃった。
生ハムと石のプレートは先日出席した結婚式の引き出物(自分でカタログから選ぶ系のやつ)
オシャレすぎて部屋に合わねー 笑





0 件のコメント: