2016年2月21日日曜日

二週連続上野へ

2/14上野の科学博物館でやっていたワイン展にゆきました。

音声ガイドもお借りしてじっくり回りましたが、人多すぎっΣ(゚д゚lll)

帰りに御徒町でマグロとたらこを買う。
づけ丼にしました。

美味でした☆

2/21上野文化会館にて イルトロヴァトーレ 観る、
行ってよかった、

いきたいな、いきたいな、とかおもいつつ最近の財政難で我慢しようとしていましたが、やっぱり行きたくて前日にネット予約。
たぶんトロヴァトーレ好きなんやと思う、
最初から最後まで目と耳の集中力が途切れなかった。
映画も観れない私には凄いことです。
アズチェーナの歌声に泣きそうになった、スケール感がすごい。、

あぁめっちゃよかった。


0 件のコメント: