2016年2月5日金曜日

1/31 鴨川シーワールド

念願のっ!!!シャチ!!!
四人で鴨川シーワールドゆきました。

とりあえず行きの車は白ワインで(^.^)
運転手以外の婦人三人は宴会です☆

数年前に行ったときは激しい雨でしたので良かったぁ晴れて。

やっぱりシャチはすごかった!
テンアゲっす↑

あとイルカショーもアシカショーもみたよ!
どれも楽しかったけどやっぱりシャチ1番!

その他の愉快なやつら。

くらげキレイー、不思議すぎていつも見入ってしまいます。
ペンギン近くまで泳いで来てくれるしめっちゃ愛おしす。

そしてこのみんなのなんとも言えん表情がおもろい写真www

なんやかんや堪能しましたな、5時間弱鴨川シーワールドにいました。

そしてお楽しみの浜焼屋さん。
渋滞でどーなるかと思うたけどうめぴの機転を利かせたドライビングでなんとか間に合う。

貝美味しかったーー!
はまぐり、かき、さざえ、ほたて、、、
ラストオーダー間際だったのでちょいと焦って食べてしまいましたがまたゆっくり来たいなー。

そして帰りに海ほたるではしゃぐ大人たちwww


うめぴ運転ありがとう。
皆様楽しかった☆ありがとう。

0 件のコメント: