2016年2月8日月曜日

2/7 大手町ランチ&池袋飲み

紳士と大手町ランチ!
やっと行けたsensi by Heinz Beck。
人気TV番組『ゴチになります』にも出た話題のお店です。
素敵なお店でした!
青柳氏のお仕事姿久々に見ましたが男前でしたよー。

ランチ4品コース&白ワイン一本。

日曜の昼間から美味しいお料理と美味しいお酒☆あぁ幸せ(=^ェ^=)

そしてほろ酔いのまま御茶ノ水のスタジオで一時間お歌の練習。
からの御茶ノ水探索。

初めて神田明神ゆきました。

夕方からは池袋で呑む。
ゆーみちゃんと久々に再会。嬉しいかわいい☆
オーディション終わりのホリさんもちょっとだけ合流。

そして移動して指揮者のあんどぅ先生とシスタと3人で呑む。

気がつけば23時!
お二人の音楽のお話をただただうなづくばかり。
お二人とも情熱がすごいっ、ほんと尊敬です。

0 件のコメント: