2015年3月9日月曜日

旬の

旬のもの、たべたいな、

菜の花、、、

はじめて買った。
た、高いな、、けど旬やし( i _ i )
茹でて、おひたし。
梅肉とあえたり、ごま油とあえたり。

うまいね、
茎の歯ごたえがなんとも(*^o^*)


やっぱり和テイストなご飯はホッコリいたします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

近所にひっそりあるジャズ喫茶に、はじめて行ってみた。
意外に店内広くてびっくり。

かわゆい絵をパシャリ ええ音で古そうな音源のレコードが流れてた。ええスピーカーなんやろな。
レコードもめっちゃあったし古いのから新しいのまでジャズ関係の雑誌、本、山積み。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日の休日はずっと引きこもって、4月にやるコンサートのフライヤーつくりと、その時やる日本歌曲のコーラスのアレンジ。

1日終わるのはやすぎ。
はぁ、作業おそい、、、

0 件のコメント: