2015年3月28日土曜日

あしたの花見

あしたの花見!!
誰でも大歓迎。
お友達、彼氏彼女、奥様旦那様、老若男女!
楽しく飲みましょう。
飲めない人は弁当にお茶持参でも◎

各自自分で食べたいもの飲みたいもの持参してください。
手ぶらで来ても近くにスーパーマルエツあります。

来たい時に来て帰りたい時に帰ってね。

恒例となりましたが、新宿中央公園です。

新宿駅から向かって滝を正面に右側のエリア狙います。(方南通り側、マルエツがある方)
場所取りしたらまたここにアップします。

しかし、また今年も雨予報ですな。。。

しかし、ちょっとでもやりたい、と思っております。

予報では朝は降ってない、はず。

9:30ぐらいから場所取り予定(目標)
なので早く来れそうな方は来てやってください。
降ってきたらどこかに移動。
その際はまたここに書き込みます。


逐一皆様に連絡するのは困難なので、

決行か中止か、
場所をどのあたりに取ったか、
雨が降ってきて移動するとき、
など必要なことはここに書きますので見てから行動してください。

晴れますよ〜に!!

0 件のコメント: