2015年3月23日月曜日

3/21、22 君嘘

土曜日祝日やから仕事休み。
土日休みって普通の人みたーい❤︎連休!
今週はなんかしら忙しかったなぁ。心もざわざわ、、、 なんか前半体調悪かったし(花粉か!?)友人の事で悲しく悔しい気持ちになったり、美容院にいかなあかんかったし(←私にとって苦行)

土曜日はこれをみにゆく。招待券いただいた

人の歌は勉強になりまする。
家の近所にオペラシティ&新国立劇場あるなんて素晴らしいがあんまし行けない。
行きたいのは平日の夜やし、すぐ売り切れるし、庶民じゃ行けないお値段やし[悲]

夜は引きこもり。
お店のメニューを、見やすく作り変えようとパソコンとにらめっこ。


日曜は少し新宿に買い物に出たが家で引きこもり。昨日からやってるメニュー作りの続き。
あとは今週最終回をむかえたアニメ「四月は君の嘘」の録画をみたり。
基本的にずーーっと主人公がウジウジしてるしあんまり展開ないんやけど、楽しく最後までみました。
最終回は特によかったな。
なにが好きって絵かな。

とても綺麗やった。
ショパンのバラードもよかったな。

私は誰かの心に棲めたかな
私は君の心に棲めたかな
ちょっとでも私のこと思い出してくれるかな

0 件のコメント: