2015年2月22日日曜日

あくせりふぉーむ

アクセサリーの断捨離。
どんどんモノってたまるよね。
服は定期的に古着屋に売りに行くことをおぼえましたが、アクセサリーは放置したままで。

なので断捨離。

捨てる捨てる。
これは18、19歳の頃にしてた太っといピアス。
こんな太いの耳にしてたんだな。↓




そんな18歳ぐらいに買ったヒステリックグラマーの星型のピアス。
当時の学生の私には贅沢な思い切った買い物だったのでずぅーっと捨てれずに、年に一回ぐらい?使ってた。
捨てようかとおもぅたがなんか思い出もあって捨てれずに。
なのでピアスのフック部分を取り外してバックチャームに。


アクセサリーパーツの店を調べて色々買って。

パーツの店で天然石やテグスなど買い足して↓



作るの楽しいー。
誕生石とか使って作って大切な方にプレゼント。
贈れなかったのは自分の腕に。

石好きです❤︎
ご希望あればつくります❤︎

0 件のコメント: