2015年2月3日火曜日

1/24 まなちゃんライブ

まなちゃんのライブ。大塚 All in fanにて。
去年のルッコラライブの時にまなちゃんのファンになったナカムとゆきました。


みやざわさんや、きくちゃんや、みほちゃんも来ていた。


ほんまにまなちゃんの歌は良かった。
やっぱり好きなんだなあ、彼女も彼女の歌も。

全編弾き語りでのソロライブやったけど、改めて、技術の高さに感動した。
ピアノうめー!!
作曲編曲技術&センスすげー!
昔から本当に憧れの女の子。
女の子ってもぅお互い30過ぎてますが、出会っ時彼女が、16歳?とかやったから私の中では「女の子」なのである。

終わった後は居酒屋で一杯のんで出勤!!
まなちゃんも片ずけ終わって来てくれてワイワイ楽しかった☆
居酒屋での一品。いくらとウニの桶盛り!

0 件のコメント: