2015年1月31日土曜日

お久しぶりぶり

最近、また立て続けに久々の再会が続いた。

まずアカペラやってた時にお世話になっていたN氏。
ユースケが店に連れて来てくれた。
たぶん10年ぶりぐらい?
N氏はかなり痩せていて(病的なほどに)若く見えた。
変わらずおもろいし元気そうでよかった。
昔話できるぐらい年月経ったんだな、と。めっちゃ話盛り上がった。
ーーーーーーーーーーーー
そして中学の同級生、みかりん。
東京出てきてから一回会ったけど、その時も数年ぶりで!
みかりん相変わらず天然でかわゆい。彼女の持つほんわかした雰囲気素敵です。

ーーーーーーーーーーーーー
そしてコーヨーの方々。
瀬川くんが一番久々でま9年ぶり?
多聞くんも8年ぶり?

みんなキャラ濃すぎでおもろいなー、ほんま。


こやって店で働いていて会いに来てくれるというのはとてもとても嬉しい事です。
みんなありがとう。

0 件のコメント: