2014年11月10日月曜日

白熱っ!発表会!

師匠の門下生発表会に参加させていただきました。

友人、お客様が見に来てくれました。
日曜の夜21時というみんな家から出たくないであろうこんな時間の歌をよくぞ時間あけて来てくれました。
本当に嬉しかったです!!ありがとうございました。

オペラ道化師より、鳥の歌とシルヴィオとの重唱

総勢14名出演の会の締めくくり、トリを務めさせて頂きました。
歌ブログでも書いてますむじかふまーな
いただいたバラやお菓子。
音楽チョコめっちゃかわゆい。



友人のS.Y氏が写真撮ってくれました。あと動画はまたもやコバトシ氏が!!
こっちからどうぞー→むじかふまーな
ありがとうございました!

0 件のコメント: