2014年11月20日木曜日

11/16 男性の服

20代の男性の服を選ばせていただきました。
服を選んでいただけませんか?と申し出をいただき、
私なんかでいいのか!?と思いながらも嫌いじゃない、てかむしろこーいうの好きなので逆にありがたい。
少しばかり下見もした。めっちゃ楽しかった☆

女性のファッションと違って幅が狭いので難しいよなー、
ジャケット、シャツ2、ボトム2、靴、

大事に、するのは清潔感とサイズ感
特に今回の場合は会社に行ける服、というのがあったので。
ラクだし、という理由でオーバーサイズな服がおおい、ということだったので、サイズから見直す。

オーバーサイズなファッションももちろんあるけれどバランス難しいし、だらしなく見えてしまう。


いつものよりサイズ小さくするだけでマイナス5キロには見えるよね。

ジャケットと靴を買うときは抵抗したよねー(笑)
『こんなん来たことないしーっ』『靴とんがりすぎやしー』って!(笑)
かわいーーーって、もぅ息子の服選んでるおかんの気分やわ

けどすっごい似合ってる、
男前度もうなぎ上ったよ。

コーデネート終わって行った寿司屋がうまうまですた。@渋谷

0 件のコメント: