2014年10月1日水曜日

oqrare

また髪切った。


もぅ「オンナ」は遠の昔置いてきているけど、いよいよ性別不明な生き物になってまいりました。
カストラートの曲とか歌おぅっと、てか低い声全然でんけど、、、
この髪型については賛否両論。
おばちゃんぽいとか少年ぽいとか、とかとか、日々色々いわれてまふ。
一番ひどく文句を言われたのは『全然似合ってないし、その髪型やったらもぅ店こーへんでー』って(笑)ひどい言われようです。
Facebookのアイコンこれに変えた。
専門学校の時の友人が「あの頃みたいだね」というのであの頃の写真見てみたが!変わってねーなー、もちろん老けたけど_| ̄|○


ユニクロでおきゆりTシャツ作った。


結構気に入ってる。
デザインの幅はかなり狭いが、また作ろー。
3日で届いたし満足。
これでare動詞の活用覚えれる、かな。
※oprareという動詞は存在しません。

おくれましたが、ってまたお誕生日のプレゼント頂いちゃったよ。
ありがたやありがたやー。

0 件のコメント: