2014年10月14日火曜日

10/13 連休そのニ

台風やし、とどこへも行かず誰とも約束せずヒキコモリ。

10時から100均&スーパーに買い出しいってヒキコモリ準備。

掃除しまくり。
まず年末の大掃除ばりにキッチン周り。てか年末は忙しくていつも出来んな。

部屋の整理整頓。
結束バンドさいこぅ。
ずーーっとつかってるスチールラック、側面と網を結束させた。

本棚に変身。
いろんなの結束させたい。

あと壁のポストカード模様替え。

これまたお気に入りアイテムのマスキングテープ使って。
結束バンドとマステ最高です。。楽しすぎ。

掃除するとも整理整頓するとこなくなって、早くから飲み始める。
一人鍋。

だらだら食べでめっちゃお腹いっぱい。

よなよなビール、赤わいん一本、
お腹いっぱ過ぎてもぅ水分も入らない、、、

こんなに一人で食べれんのか、と思いながらも食べてもーた。
あぁ、蓄えたなあ、(; ̄O ̄)
明日走ろぅ。。。

てか今のところ台風全然大したことないんですけど。
今から??

0 件のコメント: