2014年10月6日月曜日

10/5 西新宿5丁目はしご

かにかにかにーーーーー!!
美味すぎ。


感動しますな、
生のかになんて大丈夫?と思うのですが(菌とかね、いろいろ心配な)めっちゃ美味い、美味すぎ。
刺身、唐揚げ、茶碗蒸し、ぐらたん、かにすき、甲羅焼き、雑炊、、、、
はぁ〜〜〜( ̄ー ̄ )贅沢!
いつもお世話になってるご夫婦と。ビール、日本酒。。。

おなかいっぱいーー!!
て言いながらピコレへ。近所なのになかなか行けず、、、やっと行けた。


岡さまにも会えて嬉しいっす。
今日も男前っ!
おなかいっぱいーー!!のはずが料理美味しすぎてワイン3本!!3人で3本やから一人1本かぁ、、、
うーーーん、飲むね飲んじゃうね。
めっちゃ楽しかったです、ありがとうございました。感謝感激ですー。

0 件のコメント: