2014年2月16日日曜日

チョコ、また大雪

バレンタイン、かわいいチョコいただいちゃったよ、


・バラのチョコ。美しい。
・まみちゃんからはベンギンチョコ、さすが俺の彼女、私の好きなものを判ってる。
・これお酒にあうよって。カラフルで色んな味、形でたのしい!
・くまのかわゆいチョコ。赤いハート、本命だな、これ。てへ。頭からかぶりつきました。
・これ私の好きなチョコ、ケースがバレンタイン仕様ハート形で!好きって言ってたのをおぼえてくれてて!嬉しい!

チョコいっぱい幸せ☆


そしてまた週末雪でした。
この前も積雪量に驚きましたが、また更にビックリでした。
新宿がまた雪におおわれました。
青梅街道、山手通り、など大きな交通量の多い道路も真っ白。


仕事後、もちろんタクシーはいないしタクシー会社に電話しても駄目やし、、、
歩いてかえる。
いつも25〜30分の道のりを50分ぐらいかかった。
意外ににふかふかの雪で滑ったりはしなかったが、雪の重みでぶっとい木の枝が目の前で落ちてきたのは命の危険を感じました。
が、あまりにも珍しい雪の景色にテンション超あがった。
一人で雪 団子作ってなげたり、心のなかはキャッハーって感じ。
楽しかった。

0 件のコメント: