2014年2月18日火曜日

2/16 銀河鉄道の夜&日本酒

2/16(日)の休日は池袋で。

森永くんの出演する「銀河鉄道の夜」をなかむ氏と観にゆく。


毎度森永くんの演技は素晴らしい。
声がいい。
演出も凝っていて目がはなせない。
とても見ごたえがありました。


そのあとは池袋飲み。
時間が早かったのでチェーン系の居酒屋で少し飲んで、日本酒の美味しいお店に移動。
あまてらす、って店名だったかな。


オープン時間に行ったがすぐに満席。
人気店なんですね、すごい!
美味しかったー。

日本酒、頭痛になるので飲まないようにしているけど、やっぱりうまい!!
まだまだ雪が道路を占拠してるので酔っぱらいにならぬよぅほどほどに帰宅いたしました。
なかむ氏はいつもどうり酔っぱらいでしたが。。。

0 件のコメント: